ガジェット研究所


ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

靴下ってくつの「下」じゃないから靴中だろ!!

おーいみんな!!

 

俺はすごいことに気が付いた!!

世紀の発見だ!

 

いやなに、この記事を見てくれたみんなだけ、

特別タダで教えてやる。

 

 

「靴下って靴の下にないから靴中もしくは靴上じゃね?」

しーたさんヤバーイなにその発見スゴーイ!カッコイイーテンサイー!

 

・・・。

 

 

いやさ、なに屁理屈言ってんだってことでしょ?

 

でも気になったんだよ!

自分の靴下を見た瞬間気づいてしまったんだよ!!

 

でもみんないいのか?

靴の下じゃないのに名前が靴下になっているのが!!

f:id:gadgetlab:20170510005610j:plain

 

靴の下っていうのはここで

靴下は靴の中(上)なんだよ

IN THE靴 なんだよ

 

もしどうしても靴下と言いたいのなら

靴の上から靴下を履け!!

そうしたら靴下だ。

 

f:id:gadgetlab:20170510005611j:plain

このように履いたら靴下を許す!!

 見にくい画像ですまん

 

俺はもう一生靴下と言わない

靴中という

いや、止めても無駄だ

 

毎日、今日の靴上(くつうえ)どう?模様かっこよくね?

 

みたいなことを言う

 

いいにく

 

しかし靴下なんて言わない!

それは間違っている日本語だからな!!

 

 

~お店にて~

 

あっすみませーん

靴下の売り場ってどこですかね???

 

おわり。

 

【下書きの追記】

こんなあほみたいな記事書いたわけよ。

そして僕の尊敬するブロガーヒトデさんのブログを見てたのよ。

ヒトデさんはLine@で質問をすると返信してくれる神のようなお方です。

 

そしたらなんと、、、。

www.hitode-festival.com

 

えええ???こんなネタが被っただと?笑

 

こんなネタとは言ったら失礼かも知れないけど、、、。

いや、やっぱこんなネタといえる笑

 

こんなどうでもいい独り言のネタが被るなんて。

 

私、運命感じちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて展開が始まりそうですね。(始まらない)

 

でも、いくらこんなネタだとしても、被ったことを知ったのなら、投稿やめようかな?

と思っていたら、投稿日を見てビックリ。

 

7月11日。僕の誕生日やんけ

 

これはもう流石に運命を感じてもいいのでは?笑

 

そんな感じでネタ被りだけど投稿しました!

投稿時間はわざとかぶせていくスタイル

 

もしこの記事をヒトデさんが見たとしたら

めちゃくちゃ面白いですね

 

そんな感じで、本当のおわり。

 

 

広告を非表示にする