ガジェット研究所


ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

海外で大人気のおもちゃ!ハンドスピナーをAmazonで買ってみた|感想レビュー

 

ついに手に入れたぞーーーーーー

 

みんなハンドスピナーってしってる?

 

ハンドスピナーは2016年末に海外ではやったおもちゃ。

 

手の上でぐるぐる回すだけのおもちゃだ!

 

どうやら手持ち無沙汰の時にいいらしい。

手持ち無沙汰:することがなくて間(ま)がもたないこと

でも回すだけのおもちゃっしょ!?

 

そんなん何が楽しいんだよ!と思ってたら

値段が1000円以下と安かったので買ってみました!

 

梱包が面白い

f:id:gadgetlab:20170426222748j:plain

届いたー!

この中にあるんだな!?

f:id:gadgetlab:20170426222852j:plain

何重にしてんだよ!!

f:id:gadgetlab:20170426222922j:plain

キタ----

と思いきやビニール

 

どんだけ!!!厳重!!!なんだよ!!!

 

なんだこのじらしプレイは!

はやく回させろおおおお!

f:id:gadgetlab:20170426223059j:plain

中身はこんな感じ。ぶっちゃけケースいらんだろ。ケース代返せ。

 

回してみるよ!

f:id:gadgetlab:20170427221903g:plain

 シュイイイイイイイン!!

 

楽しいいいいいいい

FOOOOOOOOOO!!

 

ん?でもこれだけ?

回すだけじゃん。ナニコレ?と思ったけど

それだけじゃ海外で流行るわけがない

このおもちゃ

中毒性がありました

 

このおもちゃに集中して遊ぶのではなく

何かをしてる合間になんか回しちゃう。そんな感じ。

 

この感覚は「ねりけし」をこねている感覚に近い。

ねりけしも単体で遊ぶわけじゃないけど、何かの合間に

知らずの間にこねてるよね。

 

この中毒性はこんな感じ

これだけ?→つまんね→シュイイイ(回す)→あれなんか俺回しちゃってるぞ?

 

こんな状況に陥ります。ハマります

 

2分回るらしい

 

ぶっちゃけこれが決め手で買った。

 

2分間回り続けるってすごくね?

 

んで、時間計ってみたよ

f:id:gadgetlab:20170427223145j:plain

すげえガチやん・・・

 

最初の40秒ぐらいは勢いよく回るんだけど、その後だんだん勢いが落ちてきて、「1分ぐらいで止まるんじゃね?」と思ってみてたけど、全然止まらない。

 

なんか加速してるんじゃね?ってぐらい回る。

 

すごい!

 

まとめ

 

・謎の中毒性がある

・楽しい

・2分回る

 

1000円以下だし買ってみるかと思ったら中々楽しい買い物ができた。

 

おもちゃだけど金属でできてるから安っぽくない!

むしろ高級感がある!

 

珍しいものだから話のネタにもなるし

良い商品でした!!

 

1500円ぐらいの少しいいやつは5~6分回るらしいです。

そっち買えばよかった!

 

僕が買ったもの(2分回る)

 

 5~6分回るもの

 

広告を非表示にする