ガジェット研究所


ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

昨日のPV数が323を超えた話

昨日、ありがたいことに

PV数が323を超えました。

 

323にこだわる理由は

月間PV数に関係しています。

 

一ヶ月を31日とすると、

毎日コンスタントにPV数323を

稼いでいくと月間PV数が10000

超えるのです。

 

ブログ初心者の私ですが、

現時点での目標は1万PVです。

 

もちろんそれに留まらずに

その次に10万、50万、100万と

目標はありますが。

 

とりあえず、

毎日昨日みたいに

みてくれる人がいたら

 

月間一万PVいくよ!

 

って話と、

 

もし1万PV達成したら

次はもっと上を目指して

目標は月間10万PVにするぞ!!

 

って話でした。

 

がんばるぞ!

広告を非表示にする