ガジェット研究所


ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

明日から無限にお金を使えるとしたらどうする?

f:id:gadgetlab:20170415183005p:plain

どうも!

最近Youtubeで1000万使ってビル買ってみた!とか

お金をたくさん使いまくっている動画を見たら、自分が億万長者になったらどうしようかと、何をしようかと考えて記事を書いてます。

 

ぶっちゃけ将来なんか金を稼いだら勝ち組だし、学生時代の学力なんて意味がない。

いくら頭がよくて東大に首席で合格したりするぐらい賢くても

その人の年収は多分1000万ぐらいだろう。

大企業の幹部になっても5000万ぐらいが限度だろうか。

もちろん普通のサラリーマンよりは稼ぐし勉強で努力した分

稼げるのは当たり前だけど、世の中には中卒で年収が億のやつだっている。

お金を稼ぐって何なんだろう。

お金があれば何でもできる

例えば飲食店を経営したいと思ったらそれなりのお金がいるだろうし、

繁盛しなかったら終わりだからあるいみ人生をかけてる。

でもお金があったらすぐに始められる。繁盛してもしなくてもどっちでもいい。だってお金はあるから。

もし自分の夢がミュージシャンや漫画家や芸能人だったら、どうする。

お金がなくて夢をあきらめていく人が何人いるだろうか。結局世の中金なのだ。

もし自分が億万長者なら

やりたいことがいっぱいあるなー

何年もなにもしないでニート生活も送りたいし、家を持たずに

毎日、日本や世界中を旅をして回れる。

今話題のYoutuberにもなれる。すぐに有名になれる自信がある。

お金を稼ぐことを目的としてないから、

「1000万を空からばらまいてみた」

 

「一万円札でうまったプールで泳いでみた」

 

こんな感じでお金を使って過激な動画をとれたりもする。

 

任天堂スイッチチャンネル登録者全員サービス」

 

とかやったら日本一のYoutuberになれそうだな。

 

お金があったら適当にだらだらして、毎日おいしいもの食べて、好き勝手して生きてくんだろうなーって思った。

もちろん人生の嫌なことから全部逃げることができるから

くそ人間になりそうだけど笑

 

本当にこんなことができるお金持ちはいるだろうけど、努力せずに財を成したことは

絶対にないから努力しろってことだろうけどね!

 

ただ親が石油王とかそういう子供は話が別だけど。うらやましい笑

 

みんなもお金があったら何をするかコメントに書いてください!

意外と大したこと考えつかないよね笑 想像するのは楽しいけど!

 

広告を非表示にする